ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月22日

久TOP

久しぶりにTOPチヌ行ってまいりました
久TOP

42センチのキビレさんを一尾のみです

アフターでしたがキビレらしい強烈なファイトで楽しませてくれました

最新記事画像
まだまだ
超久々
邪道
師匠の貫禄
30分一本勝負!!!
今年初!!
最新記事
 まだまだ (2011-08-27 03:09)
 超久々 (2011-06-22 08:55)
 邪道 (2010-08-08 17:27)
 師匠の貫禄 (2010-08-03 13:00)
 30分一本勝負!!! (2010-07-30 16:01)
 今年初!! (2010-07-22 19:52)

Posted by ウーカイこと羽海 at 18:46│Comments(5)
この記事へのコメント
お~
見事なキビレですね
こっちもアフター帰ってきましたよ
劇熱ポイント発見です
Posted by タケ at 2010年08月23日 09:48
タケさんこんにちわデス(^-^)/

2時間粘って、RAの黄ピンクに変えて一投目でガバッでした
今年のK川ではこの色がイイみたいです
Posted by ウーカイこと羽海 at 2010年08月23日 16:31
デイでこのサイズ出ればよいですね~!

おみごとです!!
Posted by JiJiJiJi at 2010年08月30日 23:39
jijiさんこんにちわデス(^-^)/

最近は軽くスランプですけど

TOPチヌも終盤戦なので気合いれて仕留めに行きます〜(>▽<*)
Posted by ウーカイこと羽海 at 2010年08月31日 16:59
羽海さん、ご無沙汰してます~!


釣ってますか~?


今年は、厳しかったですよ、、、ご存知かと思いますが、、、。


もうちょっと釣れてくれないと、折れそうになります、、、。


来年もこの調子だと~、持ちませんよね~、、、。


ともあれ、どうぞ、良い年をお迎えくださいませ~!!
Posted by JiJiJiJi at 2010年12月31日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久TOP
    コメント(5)