ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

30分一本勝負!!!

昨夜なんだか無性に竿が振りたくなり、短時間と決め込み湾内の小河川へ。
0時過ぎで下げがかなり効いていてイイ感じです☆

水銀灯と橋の影をピンポイントで流し込みながらトレースすると…
30分一本勝負!!!

ガバッとスーサンに食いついて来ました(^O^)/

久しぶりのスズキさんなので、今晩の夕食となる予定デスm(__)m

最新記事画像
まだまだ
超久々
久TOP
邪道
師匠の貫禄
今年初!!
最新記事
 まだまだ (2011-08-27 03:09)
 超久々 (2011-06-22 08:55)
 久TOP (2010-08-22 18:46)
 邪道 (2010-08-08 17:27)
 師匠の貫禄 (2010-08-03 13:00)
 今年初!! (2010-07-22 19:52)

Posted by ウーカイこと羽海 at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます!

スーさんできましたか?

私の実績は、これまでセイゴ1ですね、、、。

どうも相性悪いです!!
Posted by JiJiJiJi at 2010年07月31日 12:11
jijiさんこんにちわデス(^-^)/
僕の場合はスーサンでのアタリは結構多いですよ

サヨリがベイトだったんですが、何故か喰って来ましたf^_^;
Posted by ウーカイこと羽海 at 2010年07月31日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30分一本勝負!!!
    コメント(2)