ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月07日

何ヶ月ぶり???

ご無沙汰してます

全然釣り行けなくて更新もおろそかでしたf^_^;

久しぶりに某水路に行く機会が出来たんでちょっくら竿出してきました〜

すると一投目から激しいアタックが

当然の様に乗せきれません(>_<)

何度目かのアタックでやっとGET致しました〜(>▽<*)
何ヶ月ぶり???
36センチです
はずかしながら貴重な一尾となりましたが、RAポップのテール部を噛み砕いてくれてたんで微妙な感じです(*_*)

最新記事画像
まだまだ
超久々
久TOP
邪道
師匠の貫禄
30分一本勝負!!!
最新記事
 まだまだ (2011-08-27 03:09)
 超久々 (2011-06-22 08:55)
 久TOP (2010-08-22 18:46)
 邪道 (2010-08-08 17:27)
 師匠の貫禄 (2010-08-03 13:00)
 30分一本勝負!!! (2010-07-30 16:01)

Posted by ウーカイこと羽海 at 19:15│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ!!
やりましたね!!
前行ったときは水質めちゃめちゃ悪かったですがどうでしたか?
Posted by タケ at 2009年09月07日 20:47
お疲れっす(^O^)/

相変わらず緑色でしたよ(>_<)
今回は何故かすんげー反応良かったですよp(^^)q
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年09月07日 22:31
すごいですね。
トップでだすとはうらやましいです。
トップ童貞卒業したいです。(涙)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年09月08日 08:39
山猫さん、ご無沙汰デスf^_^;
今回もたまたまですよ(^O^)/

タケさんはもっと凄いですよ〜(>▽<*)
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年09月08日 18:24
羽海さん こんにちは!

おひさしぶりです。
それでもトップチヌを引きずり出すのはお見事としか言いようがありません!!
私もアスリートミノーを二つ噛み潰されてます!!!
RAポップ残念でしたけど、勲章としておいてください!

こちらはトップは出なくなりました。
また大潮のときリセットされるのを狙ってみます!!
Posted by 軟弱釣師 at 2009年09月10日 12:22
軟弱さん、お久しぶりデスf^_^;
顎の強さには驚愕させられますよね(*_*)
こちらのショップにはRAポップがないので早速ナチュラムさんで購入致しましたo(^-^)o
RAのなかでもHit率の高い一本だったもので(^O^)
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年09月10日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ヶ月ぶり???
    コメント(6)