ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

のんびりとo(^-^)o

今日は家族でドライブがてら釣りもして参りました(^O^)
昼過ぎ位に先日奥様が尺近いキスを数釣り上げた川に到着☆
ところがそこには大多数の先客さん達が糸を垂らしており、居ないだろうとは思いつつ少し上流でブッコミ開始。


釣れません(*_*)

僕はTopチヌ狙いで撃ち込みましたが…


釣れません(>_<)

コトヒキちゃんとの御戯れですf^_^;


とりあえず帰路につきました。

とある川を通り過ぎざまにちらっと数人のアングラーを発見!!

すぐさま引き返して本日第2ラウンド☆

サーフ絡みの河口なんで奥様はサーフ、僕は河口の橋脚周り、ちびっこ達は砂浜で砂遊びo(^-^)o

ここでもチヌさんは水面を割ってくれません。
またもやコトヒキちゃんばかりデス(≧д≦)

奥様さんもなかなか渋い感じでした。

マヅメに差し掛かる頃、河口沖のブレイク辺りが騒がしくなり始めたんで、早速ポッパ〜大遠投!!!

すると…

なかなかの好感触

ガバッと今日イチの炸裂音

ファイトもなかなかのモンでキラッと光る魚影を確認
「チヌ
のんびりとo(^-^)oのんびりとo(^-^)o


20センチ位のメッキでした
その後も掛けちゃバラシで結果3匹で終了でした


ふと奥様の方に目をやると…!

竿が曲がってるではないですか

慌てて走っていくと、なんと…
40位のマゴチをGETしちゃってましたぁヾ(≧∇≦*)〃

ちびっこ達が大喜びでリリースしてあげてました

そろそろTopでのチニングは厳しい季節になりつつあり、本命は釣れなかったけど、それなりに楽しい一日でしたf^_^;

最新記事画像
まだまだ
超久々
久TOP
邪道
師匠の貫禄
30分一本勝負!!!
最新記事
 まだまだ (2011-08-27 03:09)
 超久々 (2011-06-22 08:55)
 久TOP (2010-08-22 18:46)
 邪道 (2010-08-08 17:27)
 師匠の貫禄 (2010-08-03 13:00)
 30分一本勝負!!! (2010-07-30 16:01)

Posted by ウーカイこと羽海 at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらず、奥さんの魚運すごいのかアームすごいですね。

メッキですが、そのサイズ干物にすると でらうまい(笑)ですよ。
大きいのだと刺身いいのですが・・・

家族で楽しい釣りができたいい一日でしたね。
お子さんの思い出もリリースしたマゴチ以上にこれからも大きくなっていくのでは・・・!
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年10月12日 01:20
山猫さん、おはようゴザイマス(^O^)

メッキも小さめだったんでリリースでした(>_<)

確かにメッキの干物うまそうですね☆
今度試してみますo(^-^)o
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年10月12日 11:47
こんにちは~!

私が家族で釣りしましても、こんなには釣れないです。。。

楽しそうで良いですね~!!

もしやRA-POPですか~?

欲しいルアーです。。。
Posted by JiJiJiJi at 2009年10月12日 15:26
jijiさんコンバンワ(^O^)

RAオススメですよ(`3')
汎用性高いですo(^-^)o
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年10月12日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりとo(^-^)o
    コメント(4)