ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

ザルツ!!!

皆様ご無沙汰しておりますテヘッ
最近メッキに嵌っているウーカイです。。。
釣果のほうはまずまずなのですが・・・・
ロッドを破壊してしまいました(++)
継ぎ目からすっぽ抜けてテトラにブチ当りその傷からパッキリです(><)
もともとメバル用のライトロッドだったんですが、シーバスやチヌなど色々釣りあげてきた愛着のある竿でした。
残念ながら釣果にかまけて抜け確認を怠ったワタクシの致命的なミスでご臨終です。

失望と情けなさでいっぱいになりながらニューロッドの件でタケさんに相談したところ・・・
タケさんのチニングロッドを譲って頂ける事になりました\(・v・)/
百戦錬磨のタケさんロッドを手にしたボクは豚に真珠状態です汗

おまけに強欲ぶりを発揮してしまいナチュラムさんでクリックしてしまう始末ですハート
ザルツ!!!
ザルツ762黒鯛ですクラッカー
マッチするリールが無いのでしばらくは冬眠ですf(・・)



最新記事画像
まだまだ
超久々
久TOP
邪道
師匠の貫禄
30分一本勝負!!!
最新記事
 まだまだ (2011-08-27 03:09)
 超久々 (2011-06-22 08:55)
 久TOP (2010-08-22 18:46)
 邪道 (2010-08-08 17:27)
 師匠の貫禄 (2010-08-03 13:00)
 30分一本勝負!!! (2010-07-30 16:01)

Posted by ウーカイこと羽海 at 00:13│Comments(7)
この記事へのコメント
ザルツの黒鯛買われたんですね。
これでポッパーでトップチニングはOKですね。
リールは2500~3000番だったらなんでもいいのでは?
タケさんもロッド譲るなんて太っ腹ですね。
あとは時期が来るのが楽しみですね。
メッキ釣ってください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年01月23日 12:25
どうもお久しぶりです。
最近ナイトメッキングにはまっています。
タケさんに聞いてブログ拝見させてもらいました。
またフィールドでお会いしたら声をかけてくださいね。

地元ではアジングも始まってますよ。
Posted by 根占のk at 2010年01月23日 17:28
根占のkさんどうもですf(・・)
近頃はなかなかそちら方面には行けてないです。
220でお会いした以来ですよねぇ(;;)
ブログともども宜しくです!!!
Posted by ウーカイこと羽海ウーカイこと羽海 at 2010年01月23日 18:05
根占のkさんどうもですf(・・)
近頃はなかなかそちら方面には行けてないです。
220でお会いした以来ですよねぇ(;;)
ブログともども宜しくです!!!
Posted by ウーカイこと羽海ウーカイこと羽海 at 2010年01月23日 18:05
山猫さんどうもデス。。。
今日早速使ってみましたヨww
穂先がいい感じでセンシィティブなんでトップからボトムまで充分対応できる感じですね!
タケさんもいらしており入魂の期待大でしたが・・・

次回に持ち越しです(。 。)
Posted by ウーカイこと羽海ウーカイこと羽海 at 2010年01月23日 18:17
昨日はお疲れ様でした!!!


ザルツ昨日振らせていただきましたが、、


いい感じですね!!



わたしもチニング竿ほしくなりました!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年01月24日 20:44
こんばんは!
お久しぶりです、メッキに嵌っているのですか?私はアジングに嵌っておりますよ。メッキも楽しそうですね、冬眠せずにニューリール買っちゃいましょう。
Posted by esu3goesu3go at 2010年01月27日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザルツ!!!
    コメント(7)