ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月19日

トップでぱっか〜ん!

トップでぱっか〜ん!なんと!

ザブラポッパーで!

どシャローの砂泥地だったんでそりゃ出るわなf^_^;

場所替えしてアイマの新製品P-ce100でサーフをSearch
トップでぱっか〜ん!
またまたマゴちf^_^;

チヌは何処へやら

最新記事画像
まだまだ
超久々
久TOP
邪道
師匠の貫禄
30分一本勝負!!!
最新記事
 まだまだ (2011-08-27 03:09)
 超久々 (2011-06-22 08:55)
 久TOP (2010-08-22 18:46)
 邪道 (2010-08-08 17:27)
 師匠の貫禄 (2010-08-03 13:00)
 30分一本勝負!!! (2010-07-30 16:01)

Posted by ウーカイこと羽海 at 21:11│Comments(5)
この記事へのコメント
マゴチの魚影濃いポイントですね。

トップでくるとはずいぶん浅いんですね。
やはりトップチヌのシーズン終わってしまったのでしょうか?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年10月19日 22:38
山猫さんコンバンワ☆

最河口部でど干潮だったもので(^O^)
エラ洗いまでされたんで完全にシーバスと勘違いさせられましたf^_^;

最近は僕も奥様もマゴチの洗礼を受けてます(´〜`;)
K湾内の小河川絡みのサーフとK川の最河口部での釣果です(^O^)
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年10月19日 22:58
こんにちは!
マゴチもヒラメも久しく釣っておりません、こんな写真を見たらサーフに行きたくなりました。
Posted by esu3go at 2009年10月22日 11:40
マゴチのヘッドシェイク最高ですね!!! そちらは黒潮の影響が濃ゆいからまだトップででるかもしれないですよ!!


K川の巨大メッキ狙うのもも楽しそうですね!!
Posted by タケ at 2009年10月22日 15:55
タケさんおはようゴザイマス(゚▽゚)/

マゴチも楽しいですね☆
結構最後まで抵抗されましたし(^O^

K川メッキは(も)小さいサイズしかあげてませんデス(≧д≦)
やはりウェーディングで芯を狙わないとダメみたいですね!
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年10月23日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップでぱっか〜ん!
    コメント(5)