ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

わぁお!?

昨夜、小雨が降ってましたが久しぶりに湾内のT川に行って来ました。

週末で最近大物があがっている場所なんでアングラーも多いかなと思いきや、以外にゼロだったんでのびのびと竿が出せました(^O^)

下げもイイ感じで効きだし、シーバスの姿がちらほら見受けられ、バイトもある☆
今日はイケるかもと少し浮かれていると…

ん…?


目をこらして水面を注視。
デカっ!?!?

目の前に下流からスッと相当でかいシーバスが浮いてきて、反転してすぐさま消えて行きました(>_<

あまりのデカさに恐怖心すら覚えるくらいです(:_;)

あれこれ手を尽くしましたがモンスターは出てくれませんでした(-.-;)

あんな大物をしかも夜に見るのは正直コワいですねf^_^;


最新記事画像
まだまだ
超久々
久TOP
邪道
師匠の貫禄
30分一本勝負!!!
最新記事
 まだまだ (2011-08-27 03:09)
 超久々 (2011-06-22 08:55)
 久TOP (2010-08-22 18:46)
 邪道 (2010-08-08 17:27)
 師匠の貫禄 (2010-08-03 13:00)
 30分一本勝負!!! (2010-07-30 16:01)

Posted by ウーカイこと羽海 at 07:16│Comments(5)
この記事へのコメント
いい魚見ましたね。
私も磯マルのメーターオーバーみたときは感動しました。
横に50cm位のヒラ3匹いたんですが小さく見えました。
サラシの中でウエーティングしていましって、3分後竿準備して
戻ったらいませんでした。(笑)

チャンスあるんで狙ってみてください。
大きいのは捕食へたなので弱った魚を楽に捕食できるポイント
に潜んでいるらしいですよ。
私では具体的には分かりませんが(汗)、流芯の淀みあたりでは?

お互い頑張りましょう。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年10月24日 08:39
こんにちは!
私は雨が降ったので夜エギングの出撃は止めました、昼間に船アオリに行って疲れていたから丁度良かったです。ランカーサイズと言われる大きさでしょうね、1度はやり取りしてみたいです。頑張って釣り上げてください
Posted by esu3go at 2009年10月24日 08:49
たびたびで失礼します。

ランカーシーバスへの考察でいい記事ありますので
参考にしてください。
私のお気に入りのSALT WATER.JPの新着記事の
ランカシーバスの考察Ⅰです。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年10月24日 15:54
そのシーバス釣れると思いますよ!!

流れが入ってストラクチャーに付いた時がチャンスです!!
Posted by タケ at 2009年10月25日 14:41
こんばんは~!

>あまりのデカさに恐怖心すら覚えるくらいです

ありますね~、そういうこと、、、。

忘れられずに、夢に出そう、、、。

払拭するには、やはり上げることですかね?
Posted by JiJiJiJi at 2009年10月25日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わぁお!?
    コメント(5)