ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月31日

トップVSボトム

久しぶりに某水路に行ってきました

出ないだろうとは思いつつバカみたいにトップで挑みつづける僕

隣では最近ワームにハマっておられる奥様がボトムを攻めてます


軍配は…
トップVSボトム
ワーミングの奥様の勝利デス

42.5センチのグッドサイズを見せ付けられました(≧д≦)

時期的にチヌ様は上目線じゃないみたいですね

最新記事画像
まだまだ
超久々
久TOP
邪道
師匠の貫禄
30分一本勝負!!!
最新記事
 まだまだ (2011-08-27 03:09)
 超久々 (2011-06-22 08:55)
 久TOP (2010-08-22 18:46)
 邪道 (2010-08-08 17:27)
 師匠の貫禄 (2010-08-03 13:00)
 30分一本勝負!!! (2010-07-30 16:01)

Posted by ウーカイこと羽海 at 23:04│Comments(8)
この記事へのコメント
奥さんやりましたね。
ナイスサイズです。
奥さんの方がアーム+魚運強いですね。

寒くなったので甲殻類食べてるんでしょうか?
こっちは寒くなり急にチヌいなくなってしまいました。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年11月01日 11:40
山猫さんこんちわデス☆

残念ながらそうみたいです。
しかも奥様は一投目でHitさせてます!

以前の年なしや昨日のグッドサイズにせよ、奥様の方がチヌ運高いですよねf^_^;
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年11月01日 13:38
おお!!!


奥さん!!
ナイスチヌですね!!


こっちはまたルアーにキビレが出だしましたよ!!



U氏が結構かけていたんで狙おうかと思いましたが
エイをU氏が掛けたので止めました、、、、
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2009年11月01日 17:39
タケさんコンバンワです☆

キビレですかぁ…タケさんと橋の上で釣った以来お会いしてないです(*_*)

ミノーに来るんですか??

最近魚自体を釣ってないのでシーバスでもチヌでもイイんでとりあえず御対面したいものですf^_^;
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年11月01日 20:45
こんばんは~!

お~っ!!

真っ黒クロスケですね~、、、!

シブイです~~~~!!

こういうの見れば~、行きたくなりますけどね~、、、チヌ、、、!!

スズキ実習中なもので・・・。

しっかし、すごい奥さんです~~~~!!
Posted by JiJiJiJi at 2009年11月01日 22:50
jijiさんおはようゴザイマス☆

正直奥様には脱帽です。
しかもデカチヌしか釣らないんですよ(>_<)

ほぼ同じ場所に投げてるのに釣れない僕はなんなんでしょうね(:_;)
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年11月02日 07:06
こんばんは!

なんと美しい本チヌでしょうか。
プロポーション抜群ではないですか!!
凄すぎです!!
ビギナーズラックという言葉はもはや使えませんので
やはり、、、実力、、、です!!

羽海さん、、、がんばってください!

こちらは産卵後の戻りキビレが釣れ始めました。
一ヶ月弱釣れますので、またキビレ釣りに戻ります!
Posted by 軟弱釣師 at 2009年11月02日 21:45
軟弱さんおはようゴザイマス☆

なにげなく奥様の方を見たら竿がグニャリとしなっていたので「根掛かりか?」と思ったんですが…
やり取りの真っ最中でしたf^_^;

「楽しかった〜」

と言っておりましたが、僕は完全にノックアウト状態でしたよ(*_*)

タケさんも言っておられましたがキビレが帰ってきてるみたいですね☆

ぜひとも奥様より先に一尾釣り上げたいものです!
Posted by ウーカイこと羽海 at 2009年11月03日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップVSボトム
    コメント(8)